【MMD艦これ】時雨さんと雪風さんがハルジオン 3

【MMD艦これ】時雨さんと雪風さんがハルジオン 3

時雨さんと雪風さんがハルジオンのリベンジのリベンジだよ(*´ω`*)2人共、首から下は私のもの(意味深まあモデリングしたよって話なんですがねHAHAHA環境やらやる気やら状況を鑑みて廃4まではなんとか頑張ろうってなった。あと少しだ。曲: YOASOBI様  sm36848099 振付: 勝村友紀(UK)様  sm36979374 モーション: 6225様  sm38349081 カメラ:p_philosophie様 sm38719975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44185241