富士山駅から大月駅に行く予定でしたが… ミニベロで下る! 下ってくだって下りまくる!ダウンヒル

富士山駅から大月駅に行く予定でしたが… ミニベロで下る! 下ってくだって下りまくる!ダウンヒル

ミニベロ クロスバイクで色んな所に行きポタリング道中しながら呟くCHですチャンネルに高評価とチャンネル登録をしていただけると次への活力に繋がります!Twitter https://twitter.com/minidoukDAHON K3とルノーウルトラライト7買った!これに乗りマイペースでポタリングする物語である

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44185333