【㋰責任集合体】低音女子が歌ってみた!!

【㋰責任集合体】低音女子が歌ってみた!!

俺は…知らない…何も知らない…【今回歌わせていただいた楽曲】本家様→ https://youtu.be/c5_0NPftdlY?si=6tiHDfO8kT40sDmxMV →本家様のを使用させていただきました。Voice/MIX→I ma(イマ)【宣伝】前回の動画→最新の動画→ポケカラ→ https://u.pokekara.com/user/1484600184Twitterhttps://twitter.com/ma19638635?t=EthxZLExuhf3anXpDvmmuA&s=09Instagramhttps://instagram.com/ima01_23?igshid=ZDdkNTZiNTM=TikTokhttps://tiktok.com/@dyfwwn4gca6h ニコ動→ https://nico.ms/user/123295211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44185629