printf(" Hello えびココアです。Trina Lydia様のBPM = BPM + 1で譜面を作りました。 セミコロン打ってないけど大丈夫なのかな。 元々ΔMAXの譜面も作ろうとしていたのですが、もう作らないつもりです。 最初は14の中上級くらい目指していたのですが、想定をはるかに超える物量譜面になってしまったため 14+になりました。 一応ノーツ数調整をやってみましたが、不可能レベルで難しいですね。これ ")compile error !
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44186227