【遊戯王マスターデュエル】好きなデッキでデュエル! #23 水風フェス ベアルクティで満足だ!

【遊戯王マスターデュエル】好きなデッキでデュエル! #23 水風フェス ベアルクティで満足だ!

23作目ですまた投稿間隔が空きましたね・・・・・・。自分がもう一人欲しい。「決闘者」真のベアルクティ使いになります、多分素材元様D・紅茶さま  https://ci-en.dlsite.com/creator/13619/article/1060276 ふにちか様  https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11207370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44186807