trick or treat ٩( ᐛ )و お菓子をおくれ〜!はじめまして、うはぎと申します。撮影から編集……イチから何もかも自分のチカラで取り組んでみました!!その時はこの曲で…と決めていましたので、不器用ながら頑張った成果をどうぞ温かい眼差しで見て頂けたら嬉しいです。7年前の記憶も合わせてどうぞw→ sm32130634 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩○楽曲本家様 : sm24657407 ○振付本家様 : sm24661705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44187033