今回は名実ともにノーダメージクリアです。闇・魔族縛りでのPTでクリアしました。変な耐性とか搦め手は無くて真っ向モグラ叩きなのでCT短縮+ノーツ上げでどうにかなると思います。正月ソフィア起用はリーパーの重さ軽減+ジュリエッテEX2起動加速を狙っていましたが動画内ではあまり役に立ってなくて申し訳ない次第(´・ω・`)やっぱりトリシャとジュリエッテが強いですね…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44187449