#レプリコン打たせろ#レプリコン打ちたいこのタグは妨害する声を黙らせ、明治さんや関連企業に集団接種 会場設営に向けて動いてもらうためのツイデモタグです来週、明治製菓の上層の方とお会いするので、この考えを進 言してみます。集団接種会場設営は良いアイデア狂気の沙汰。又は仕込み?メーカーの現役社員ですら打たないと言っているものを、あまりに不自然です。 https://x.com/Trilliana_x/status/1842387733026943022?t=Zp1bq8VU4ryWCdidD212Dg&s=19 日本破壊工作員? https://x.com/manpukutotoro/status/1842395561703686365?t=8nllwDsvr77NKwdJyExpuQ&s=19 奇妙な一致小泉進次郎「6000万人の方がいい」文鮮明「5000万人くらいにした方がいい」 https://x.com/RyMfegzBUFNoZ8k/status/1824292666047451425?t=eXARVv-7AZspNfMOqwSQtg&s=19 集団接種レプリコンワクチン情報戦印象操作デモ 陰謀論ウイルス兵器偏向報道ベネズエラウマ脳炎ウイルス小泉進次郎発言人口削減計画