【オリジナルMV】ダーリン/須田景凪【歌ってみた】ver.漆黒ちゃーはん

【オリジナルMV】ダーリン/須田景凪【歌ってみた】ver.漆黒ちゃーはん

漆黒ちゃーはんと申します。見つけてくださりありがとうございます!6月に罹ったコロナ明けすぐに録音した歌です□笑録り直しもすごく考えたのですが、素敵なMIX師様のおかげで逆に病み上がりの掠れ具合がたまたまいい感じにこの歌にハマったかも□(感謝)イラストも動画もこれまた素敵な作品になっています!良かったら作業がてら聴いてね´ ³`°) ♬︎*.:*Special thanks□□□●Original/素敵すぎる本家様:Lyric & Music:須田景凪 様 https://youtu.be/gwAuvX9i8yQhttps://x.com/balloon0120 ●Mix:PARADOX SOUNDS Y.J.N. 様 https://x.com/soundsparadox ●イラスト:夏川しるす 様 https://x.com/orenngi_ ●MV:あいえだ 様 https://x.com/aieda_52 ●Vocal:漆黒ちゃーはん https://x.com/blackchahan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44187901