巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part30

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part30

大人しく次のエリアに行けということだな!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「タイオンとランツがペアルックだも!」 ふたりとも嫌がりそうだもw「救命胴衣も」 そんなふうに見えてきちゃったもw「言うて無印は14年前のゲームだし多少は覚えてなくても仕方ない」「その言い方はDE遊んだうp主が仕方なくない感じになるから嫌」 そうなんすよ、DE遊んでるんすよwwしかもWii時代よりやり込んだよ!それでも気付かないぐらい変わっちゃう程時代が過ぎてるってことだよ!ね!!w「見方によっては岩を削り出したようにも見えるね」 そう!そんな感じに見えたの「ケイが驚いてた様子を見るに、火時計破壊はメビウス達にとっても予想外だったらしいしな」 絶対に壊れない自信もあったんだろうし、実際一度も壊れたことなんて無かったんだろうね「おいドランク!ハマハマはどこに…ドランクも居ねえじゃねえか!なパターンかと」 ドランクはちゃんといたねw※ちゃんとはしてない「昼寝への情熱すごない?」 めっちゃ遠くまで昼寝しに行くハマハマw「俺だって!」 ノポン好きのスペルビア兵w友達になれそう!「公式でノポンぬいぐるみ発売されないかなあ」 買います(キリッ「ポヨンポヨンしてらっしゃるw」 地団駄踏んでるノポン可愛すぎるw「金槌で合ってる」 金槌か!可愛いノポンマーク入ってる「こういう密集地帯はどうしても範囲攻撃で回りを巻き込んでしまいがち」 アーツも範囲技が多い印象だし、自分が気を付けてても仲間が範囲技撃ったらどんどん巻き込んでいくw*前回の広告主様*yoonhakcherさん、ウーシアさん、りりふさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44188788