お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。やっぱりアリッサ専用ステージなんだろうか。。。前回やった時にこんなフラッシュバックみたいな演出なかったのでちょっとビビりました。ハードでルート変わるとなるとVHではどうなってしまうのやら。。。数パート後にもまたお礼は言いますが、毛ビン♂さんゆきさん広告どうもありがとうございました!★現在の難易度:HARD※実機プレイなので壊れたら更新止まるかも。はじまり ------> sm44011724 前 ----> sm44159067 次 ----> sm44192276 twitter(X) : https://x.com/Grainasu_H 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/sb5JI_-bdXc 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ