【現役JKが】ロミオとシンデレラ/歌ってみた【麩菓子】

【現役JKが】ロミオとシンデレラ/歌ってみた【麩菓子】

お久しぶりです、麩菓子です。doriko様のロミオとシンデレラを歌わせていただきました。ずっと大好きな曲です…♡︎︎⟡親愛なるご本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016?ref=nicoiphone_other ︎︎⟡vocal・mix:麩菓子 https://x.com/huhu__g4s1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44189028