こんにちは!ネリウムです!今回はみんなに 熱風 を歌ってもらいました。久しぶりの6人歌唱、やっぱりMIXが超大変だったよ。あと、ハモリ途中であきらめた。原曲 : kemu 様 sm44167259 イラスト : 梨伊荼 様 https://piapro.jp/t/6Ec0vsqx : https://drive.google.com/drive/folders/1umx8WQVeZ2rlzRzgh_vadVTdlSytBi2S
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44189126