先日投稿したThe Storyについて、和訳があるといいとのコメントをいただいたので作成させて頂きました。素敵な和訳をされているサイトがございましたのでお借りいたしました。引用: https://ongakusuki.ldblog.jp/archives/42877774.html 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=o8pQLtHTPaI 同時投稿: sm44180421 ◆MIX:TAKE1◆SNSYouTube: https://www.youtube.com/@take1632X (旧Twitter): https://x.com/UZU_TAKE1 普段はバンド活動をしています。良かったら聴いてみてください。 https://www.youtube.com/channel/UCPefshF9uPLv38QvIkYkCeQX (旧Twitter): https://x.com/UZU0309