【現役高校生が歌う】ゴーストルール/DECO*27 《-歌ってみた-4/28_Yotuba》

【現役高校生が歌う】ゴーストルール/DECO*27 《-歌ってみた-4/28_Yotuba》

メーデー僕が分かったら      もう一度笑ってくれるかな。DECO*27様の"ゴーストルール"を歌わせていただきました。本家様 sm27965309 Music/DECO*27 https://x.com/deco27?s=21&t=p0v5eQjg0HpnlH0CnrGuMAVocal /4/28_Yotuba https://x.com/Yotuba_04_28MIX /4/28_Yotuba https://x.com/Yotuba_04_28 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Twitter: https://x.com/Yotuba_04_28 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44190019