恋心を持った女性の繊細な気持ちや葛藤などを、曲にしてみました。 かわいらしい声と、さわやかな雰囲気の曲を合わせて作りました。 以下は歌詞です。 花吹雪 舞う朝の日差しいつもの丘で あなたと二人おはようって言葉さえも言えずに恋に隠れた弱さに負けてしまうのどうして 不安になるの?どうして 苦しくなるの?どうして 胸が痛いの?すぐ側にいるのに空の青見上げる あなた映す瞳悲しみも苦しみも 不思議と浄化していく光越しに笑う あなたが素敵なんだ鍵付きの譜面を響かせて一人部屋で告白の練習イメージなのに すごく照れてる勇気出して 言葉にするけど伝え切れずに 遠くへ逃げてしまうのどうして 意気地ないんだろうどうして 不甲斐ないんだろう どうして 涙が出るの?側にいたいのにモノクロの街並み そこに吹くそよ風あなたを見るたびに 色づいて見えるのまっすぐに生きてる あなたが素敵なんだ宿るこの思いを響かせてどうして 時間はいつもどうして 優しくないの?不安と怖さを捨ててこの気持ちよ 届け桜の花びらの色を覚えたあの日あなたと私の手がクロスしている閉じかけの言葉の鍵をほどいて今お互いの透明な血が通い始めた空の青見上げる あなた映す瞳悲しみも苦しみも 不思議と浄化していく光越しに笑う あなたが素敵なんだ鍵付きの譜面を響かせて出会えて 良かった