どもども、たくぼ~です。正直今回ほど、最悪のタイミングで強化されて悔しい!ってなったパターンはそうそう無いわけなのですが、よくよく考えたら強化前の方が浪漫度だけは高い気がします。今回は『支援機は再び、強襲機の夢を見るか!?祭り』です。※本当に遺憾ながら、強化前です今回の動画ラインナップは……1戦目『ガンダムEz8WR(パーソナルカラー)』こちらはベーシックで180mmキャノン装備。じゃんじゃん下格闘を擦り倒していくスタイル。強化後だったらもっと楽だろうなと思うとムカつく。2戦目『リゼルC型DbU装備(パーソナルカラー)』こちらはエースマッチでミサイル・ランチャー装備。下格闘との相性だけなら、こちらがだいぶマシなはず。ただモーションの前隙だけは、どうにかならんものか……(2024.10.10追記)くおんじ様、ZONB3様、広告御礼申し上げます!くおんじ様のゆっくりな実況はこちら→ sm35635198 ZONB3様のキャリーを願う実況はこちら→ sm44021351 sm44176428 <前 次> sm44202879