幽鬼です!!今回は誕生日兼4周年の記念日に大好きな、しわを歌わせていただきました! まっすぐに自分の思いを込めた歌になりました!! vo.:幽鬼 MIX&REC:caRamel# ご本家様 ◆Music & lyrics : buzzG( mylist/13954828 ) ◆Illust & movie : モゲラッタ( mylist/22088435 ) ◆Bass : Kei Nakamura( mylist/14165099 ) ◆Engineering : tomoboP( mylist/22904031 )