(トバリさんとボ釣りは)初投稿です。この二人がいいよね、の感情を持っていたら出来上がってました。よろしくお願いいたします。バミトバは、いいぞ……!あと、釣りは本当にろくにやってこなかったのでお手柔らかに……トバリさん、おめでとうございます。動画内でも言ってる通りOsmoAction3の試運転込みです。これで動画比をあげていきたいね……!(ほぼ写真スライド動画投稿マン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44193096