【吸死MMD】『Get Wildだと思ったら『にんげんっていいな』だった【ロナルド】

【吸死MMD】『Get Wildだと思ったら『にんげんっていいな』だった【ロナルド】

ゼンラニウムさんは一瞬しか出てこないです、殴らないでください変なミスしていたのに気づいてしまったので再投稿です。ついでにちょっとpower upしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44193644