【Setsuna】夜明けと蛍 불러봤습니다【歌ってみた】

【Setsuna】夜明けと蛍 불러봤습니다【歌ってみた】

hello! 夜明けと蛍を歌ってみました!歌を聞いてくれて本当にありがとう!>~<• Original【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】 https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA&t=0s *Youtube channel https://www.youtube.com/watch?v=TjsgcBfxe2Y

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44193671