「ECHO」もう一度歌ってみた ココル原人

「ECHO」もう一度歌ってみた ココル原人

またまたお久しぶりです。ココル原人です。改めてECHOを歌わせていただきました。成長を感じる…!※無断転載禁止※ Please don't use my sound source in other videos. Unauthorized reproduction prohibited.====||====||====||====||====||====Original:ECHO / Crusher-P sm24643818 作詞:Crusher-P作曲:Crusher-P編曲:Crusher-PEncode : NORISTRY [ mylist/31730762 ] https://twitter.com/NORISTRY2525https://youtube.com/@noristry_officialMix :タイ焼き屋(TaiHEY) [ mylist/4224920 ]youtube.com/@taicoco_ch https://twitter.com/taiyaki_sitVocal : ココル原人  [ mylist/13814156 ]youtube.com/@taicoco_ch https://twitter.com/cocolu_nicohttps://www.instagram.com/cocolu_nicohttps://www.tiktok.com/@taicoco_ch 【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら】[email protected]====||====||====||====||====||====

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44194807