【マリカ8DX】ス~パ~!!!ブゥゥゥゥゥン!!!!!ってマリカしてたんだけどさ、動画内での目的が特にないままマリカをするんじゃないよって動画を作ってから思ったよね(紲星あかり談)【第五回原石祭実況】

【マリカ8DX】ス~パ~!!!ブゥゥゥゥゥン!!!!!ってマリカしてたんだけどさ、動画内での目的が特にないままマリカをするんじゃないよって動画を作ってから思ったよね(紲星あかり談)【第五回原石祭実況】

あ<タイトル10割。なろう系かな? ブゥゥゥゥゥゥゥン!あ<果たしてあかりちゃんは、マリオカートで一位を取ることができるのか?!(適当)あ<ペーネロペーは勝つよ!あ<おいこらあ<ところで、名前表記を”あ<”ってしちゃうと私たちの見分けつかなくない?あ<確かにたぶん初めまして!イヴィの人形です。たぶん動画投稿しています。たぶん動画を開いてくださって感謝です!いいねとかしろ【↓いろんなリンク↓】 https://www.nicovideo.jp/user/117350401https://x.com/Ivi_StrawDoll

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44196604