【歌い手2人で】メズマライザー/みつめ×あがつま【歌ってみた】

【歌い手2人で】メズマライザー/みつめ×あがつま【歌ってみた】

初コラボです!!!そんなあなたにオススメ!最高級の逃避行!!今回歌い手のみつめさんと歌わせて頂きました!初音ミク→みつめさん、重音テト→あがつま担当イメージカラーに添って歌いました!!可愛いコラボに誘ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノYoutube→ https://t.co/YQ80iTFSbZ 歌:みつめ    https://x.com/MitsuMEeee あがつま  https://x.com/kanimonia8234 ミックス:AO様  https://x.com/___AOmix サムネイラスト: ayagumo先生 https://x.com/Saiun_san ▼メズマライザー(本家) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43708803 作詞、作曲:サツキ様  https://x.com/32ki_May イラスト(本家): channel様  https://x.com/scl_HaruAki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44197095