ツリーガードを上げるのは真にツリーガードの人だからツリーガードを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がツリーガード 褪せ人はざんねんがはっきりいって言葉はつかわないし性格もイエスマンが過ぎるから信頼されにくい 不満点が岩と木が邪魔以外おもろしかない敵で楽しかったです。 これなら初期レベルで戦うべきだったのかも。 sm44175489 < 前 mylist/ 次 > sm44207259 Part1 : sm44164851 (投稿日時点では“ストームヴィル城攻略”くらいまで録画済みです) 今回やったゲーム: https://store.steampowered.com/app/1245620/ELDEN_RING/