今日はおくすりでお目目ぱっちり!奥多摩ツーリングのツイプラ⇒ https://twipla.jp/events/637428 ハロサバのツイプラ⇒ https://twipla.jp/events/616145 ボイサバのツイプラ⇒ https://twipla.jp/events/622574 前回のコメ返し(一部でスマーン)うぽつ、先輩コイツ玉とか奥とか言い出しましたよ←やっぱ好きなんすねぇ~それな、日が被ってて残念だった、ようやく涼しくなってきたから皆で集まろう!ってするとだいたい被るんでしょうね←11月は集まりやすいからね~そろそろ秋風だし雨降った後いろんなところで富士山見えるかチャレンジできそうだね←この秋雨が過ぎれば空気が澄んでくるからね奥多摩からSSTR?←奥多摩湖で日の出を!?はえー さすテテ兄貴←テテ兄貴に唐突に無茶ぶりさせてしまったwラテ兄貴に見える(老眼 ついに遠近両用デビューだわ orz←ワイも最近目が霞むぅ~だって魑魅魍魎しかおらんやん(偏見ベッケナー←前回ホントにヤバイ集まりだったw逝くぞみんなで総玉砕←みんなで押しかけよう!ど、どうせバイク乗ってないと門前払いなんでしょ...?(fromコミュ障←クルマでもイケる!行け(豹変ダックスいいわね←ワイもご近所散歩用に欲しいアマリング関係のコメ←やっぱりアマリング自慢おじさんは実在するのか…(未だ遭遇したことないbokuのアナリングも端が切れたり腫れたり最後までもつか心配です←ちゃんと治療して♥下道勢だけど 道志道<草木ダム<中禅寺湖<奥多摩 だなぁー(東関東民←道志道は一度いってみたいイベント心配なのは最初だけ、合わんかったら抜ければいいのよぐらいで参加すればえぇ←そんな感じで集まってもらえれば嬉しいゾコメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44190887 次 sm44201521 前回のご広告者様ぱん粉さん よろさん×3 へるにあさん ちゃありさん みそ味さん ざんせつさん rgm79sp2さん 玖条@Solさん ひげさん はいぱーあんくるさん りあさん みのてさん 南わらびさん Lautokaさん tycheさん 稲なんとかさん michaelさん (T T)さん ちっきーさん 湊(みなと)さん 元提督ちくわぶさん クーデルトさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。