言ったらいいじゃん せーので10月の課題曲「ハオ」を初めてソロでオリジナル振り付けを作って踊ってみました…!ど、どうですか…?(´•ω•`; )これでいいのかな…って思ってるので、「これでいいなのだ!」「好」のコメント待ってます…。(もちろんその他のコメントも待ってます!)振付をするにあたって、この曲を聴いた時一番に思い浮かんだ、ゲーム「鉄拳」のキャラクター"凌 暁雨(リン シャオユウ)ちゃん"をイメージしてみました!彼女の攻撃パターンをオマージュしている部分があるので、知らない方は調べてみてね٩(ˊᗜˋ*)و”いいねを押すと、パンダさんの横にいるひよこのぬいぐるみについてわかるよ( *´꒳`*)✩追記✩10月課題曲ランキング2位でした!初表彰台!とげちはまだまだ突き進みます!たくさんの応援ありがとうございました( ߹ㅁ߹)。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。ㅇ楽曲本家様: sm43869395 (DECO*27様)ㅇ撮影/編集/振付/踊りとげちX(旧Twitter)→ http://x.com/togechi_12 マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/67042220 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。⚫︎イベント情報⚫︎・11/16(日) nicoスタLive! Lv.138 1部(11:30〜)場所:studioWTH(江戸川橋)詳細: https://tiget.net/events/348453 お世話になっているnicoスタさんに出演します!可愛い多めのセトリにしたい気持ちです✩.*˚お取置き特典が豪華だとか…