こんいぬ!今回のOPモビルスーツ:アストレッドソード(俺ガン)質問、感想、なんでもコメントください!!《YouTube ガンダムブレイカー4実況生配信の切り抜き!!》本編アーカイブはこちら↓↓↓ https://youtube.com/live/qx1tS2Twd84?feature=shareAkisame デフォルメver:はこかお様→@hacokao39156Akisameポメ柴Ver:みまみこ様→@mi_ma_mi_koAkisame宇宙犬Ver:月夜未来様→@YueYe8828AkisameのX(旧Twitter)→@akisame_red【ガンブレ4 シリーズ】#6(前回)→ sm44177665