【歌ってみた】Dec./水野春

【歌ってみた】Dec./水野春

君の曖昧が痛い----------------水野春です。Kanaria様のDec.を歌わせていただきました。----------------■Original:Kanaria様  https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ ■CoveredMix&Mastering:OrangeStudio様  https://x.com/OrangeStudio_xIllustration :えしぇみる様  https://x.com/eshe_mr ※本家様配布の動画素材を使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44200241