『Feel Special -Japanese ver.-』を歌わせていただきました。にさい

『Feel Special -Japanese ver.-』を歌わせていただきました。にさい

消えそうな存在になっても、代わりなんていくらでも居ようとも、唯一だと思わせてくれて、何度でも応援し続けてくれるリスナーさん達の存在を想って歌いました。いつもありがとうございます。本家様 https://youtu.be/3ymwOvzhwHs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44201564