資材調達班のお手伝い、完了!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「2で一気にキャラが確立されたね」「今作もターキン絡みのクエストいくつかあるし製作者達に愛されてるキャラだよなw」 もう敵モンスターって感じすらしないw「アップデートで追加された子なので…でも今の会話見たことなかったからありがたい」 そうなんだ!よかった!「回復一人はきついw」「クラスチェンジは全員一緒に、ロールは常に2ー2ー2がオススメですも」 そうだよねwナメくさってたもw「地形で気づくのもすごいも。流砂の下でワニに食われた記憶が・・・w」 綺麗に罠にはまってるもww「落ちた腕とインヴィディアとイーラが共にある世界・・・うーむ」「イーラは滅んでいたはずなのにな」 考えれば考えるほど不思議だ「竜の巣だ!(ラピュタ感)」 飛行石を持てぃ!「56がいきなり出てくるのこわっ」 レベル見てなかった怖ぁ!「ハマハマはゼノギアスに出てくるハマーというキャラのオマージュ。台詞も端々でハマーっぽさが出てて感慨深い」「ちなみにゼノサーガにもハマーは出てます」 へええ!こんなところにもファンサービス要素が!!「寄り道するのが楽しいシリーズでもあるからね」 寄り道も本編って言われるシリーズだから!「しかも貴重なレウニスを窃盗するという重罪w」 ほんとやんwどうするのw「ノポンがいりゃ悲劇イベントは・・・と言いたいがクロスの前例が」 なんかあったっけって思ったけどあれか、地球人が悪いやつか。想像以上の悲劇でびびった記憶「初代の春風のゾルホスのディノル・サウラー召喚を思い出す」 ゾルホスさんまだ戦ってないけどそんなんしてくるのw*前回の広告主様*yoonhakcherさん、ウーシアさん、りりふさん、リキさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325