【カバーしてみた】MEGADETHの「Peace Sells」を演ってみたったわけよ【たみてしーバカ】

【カバーしてみた】MEGADETHの「Peace Sells」を演ってみたったわけよ【たみてしーバカ】

オマケに御本人歌唱版を付けてみたが正直何も面白くなかった……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44202156