どれみのうた / 初音ミク

どれみのうた / 初音ミク

ゼミのために作った曲です。 フル曲・イラストはそのうち何とかしたやつになると思います。【YouTube】 https://youtu.be/jak5XfIBgOg 【Twitter】 https://x.com/toki_phantomT 歌詞ドからシの音でAからGの音でいろんな音でキミのオモイを伝えようよドーシようもなくてもAがOになるまで拙い音でも構わないよメロディーを奏でよう辛いことはいつも辛いままね無理はしないでそのままのキミでそんなキミがいつか笑顔になれる日が来るために歌を歌おうドレミファソラシド陽気に歌うよ少し音を踏み外したってそれも音楽さドレミファソラシド自由に歌おう歌いたい気持ちになれたならいつでもおいでココで待っているよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44202722