ブルー・マンデー/夢ノ結唱 ROSE 

ブルー・マンデー/夢ノ結唱 ROSE 

VOCAJAZZフェス2024参加楽曲です日曜の夜に是非とも聴いて欲しいです音源・動画はこちら↓ https://drive.google.com/drive/folders/1oCzvQpaOsWCNK2yl2MKBy9jDhXwJ4T5zMusic:kashimihttps://x.com/kashimint4649Arrangement ・Mix:江森 亮 https://x.com/reymikkaGuitar: 松尾 智希 from 月には行かない https://x.com/kamanomicshttps://www.instagram.com/songwei_zhixi?igsh=dDZwYWhmMHY0MGM4https://youtube.com/@never5tothemoon?si=i-Qbn7zWim4XsQzUBass: 千明大介 https://x.com/chigira_bassMovie: つのつき  https://x.com/moooon0221 (敬称略)今日が終わりを告げて 鳴り響く針の音 シンデレラは寝なくちゃ夢はまた覚め日常へ 月が濃ゆく浮いてる 青すぎる夜が 憂鬱を招いてるくだらないな この世界はいつまで喜怒哀楽を 惰性で続けるの そんな言葉吐けど 変わらないけど虚しさと踊れ酔いどれで構わない 明日も生きられるなら二度とない この刹那 どうせなら楽しくしよう笑えない 止まらない この日々が 君を苦しめるならば僕たちと 同じ傷舐め合い また 夜に会おう泡沫と交われ世界 暁がそばにいるの もう大丈夫 傷跡は 目立たなくなったからなんて強がったけれど 嫌なものは嫌だな それでも続いてく 残酷な諸行無常クソみたいな 今日明日がいつの日か終わらないかと願い続けては 食いしばってドアを開け鍵を閉め 朝を睨む大キライ キライ キライ こんな痛い 苦しいだらけの味気ない 暗い辛い だって生き抜いてる 君は美しい虚しさと踊れ酔いどれで構わない 明日を乗り越えたなら帰り道 憂鬱も 酒の肴に溶けてく笑いが 止まらない この時は いつまでも続かないがそれはそれ 今はただ ひと時の快楽を鐘が鳴る 最期の一音まで 同じ傷 舐め合い 夜を明かそう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44202956