【歌ってみた】Summering / anyui

【歌ってみた】Summering / anyui

anyuiと申します。見つけてくれてありがとうございます。 じん様の『Summering』を歌わせていただきました。–––––––––––––––––––––––––––––––“全部 置き去りに 生きたのです”本家様→ sm44172719 [本家様クレジット]Music:じん Guitar:じん Bass:白神真志朗 Drum:ゆーまお(ヒトリエ) Vocaloid Edit : びび Video Direction:しづEncode:253(nikomi)様( https://twitter.com/253movie?s=21&t=Klbr2Zv3G-lu_UQPt5a-Eg )エンコードして下さりありがとうございました!!□‍♀️□□Vocal&Mix:anyui○YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCig9r6oklvH8-lU8_d_oFyQ ○Twitter→ https://twitter.com/anyui20Anyui ○TikTok→ https://www.tiktok.com/@anyui037 貴方の心に刺さったら推してくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44203133