【桃胡桃 オリジナル曲】そうだ!選挙、行こう! / Mai・ナースロボ_タイプT

【桃胡桃 オリジナル曲】そうだ!選挙、行こう! / Mai・ナースロボ_タイプT

「そうだ!選挙、行こう!」歌:Mai呟き:ナースロボ_タイプT作詞・作曲・編曲・動画:桃胡桃ナースロボ_タイプTの立ち絵:たおたお様( https://twitter.com/taotao2d )--------------- --------------- ---------------衆議院選挙の投票日は 2024年10月27日 です! Let's vote♪--------------- --------------- ---------------【歌詞】選挙に行こう!そうだ、選挙に行こう!みんな選挙に行けば消費税だって下げられる!!「誰に投票しても同じでしょ?」そんな環境で育ったからね、あんな紙切れで生活が良くなるなんて!!数年に1度のイベント!推しを見つけて楽しもう♪選挙に行こう!そうだ、選挙に行こう!散歩ついでに行こう!ラララ…--------------- --------------- ---------------◆いいね、コメント、フォローなど励みになります♪いつもありがとうございます✨◆Xはコチラ!感想などお待ちしております♪  https://twitter.com/momogurumi_2023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44203543