開封のラストで天盃龍使うかーみたいな仮組をしてたのに、結局ゴブリンライダーで遊んでいるテーマカードは(現状)お安いけど、テーマ外のカードが結構高め私は何かのセレパでデスガイド3枚出てるからいいけど、新規で作ってまで使うほど強いかって言われると疑問ただ使ってて楽しいのは確かですね。でも練習中なんで練度は怪しいですマスターデュエル:series/308453YMM4litenc236011VOICEVOX:冥鳴ひまりVOICEVOX:春日部つむぎnc256993立ち絵im10916868im10915046BGMnc67679