ハープーンガン見落としてたなぁ、どうもm(ryです。鹵獲戦でコスト余ってんだからハープーンガン付けときゃよかった・・・そうすりゃメットシーマ様でよかったろうに・・・明日はどこだろ?確か三日目のはず、地上なら編成変えて行こう。さて今回の御相手は・・・俺にとって黒歴史の所の人だ絶対・・しかしIC名に自分の所属サイト入れて大丈夫なのかな?終盤はどうだったんだろうな・・・この対戦。今気が付いたけど今回撮影分みんなぼやけてる・・レンズでも触っただろうか? mylist/6071165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4420437