【beatmaniaIIDX】BRAINSTORM(A)【Pinky Crash】SP8段ボス

【beatmaniaIIDX】BRAINSTORM(A)【Pinky Crash】SP8段ボス

今作も8段なれました期せずしてBPいくつまで出してクリアできるかみたいな遊びになってしまいましたな個人的には、回復させないが頃しにもこない平坦な難易度という印象でしたな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44204898