先週Voice peakきりたんを導入したのでつい作りたくなっちゃいました、ですのでリビアは打ち切りです。普通に欧州列強からの干渉が強すぎて無理ゲーすぎないか?まあ今回も列強からの干渉を受けるんですけどね使用MOD: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3035507518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44205440