お久しぶりです、シダです。初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ。ひだるいって読みます。腹減った。 [voice] 初音ミク [music/lyric/arrange/mix/movie] シダインストだよ〜↓ https://piapro.jp/t/9G7VYouTube 版です↓ https://youtu.be/Mdj0tMATAuI?si=9Kei_TnwJnaSyRWl 我慢できなくなってうp主も歌ったやつ↓ https://youtu.be/1QPRE-8bEsg?si=VLGzN5jW9kesPTej 【Twitter】 https://twitter.com/hello_sound?s=20