ジパングの操船ボイス良いなと思ってたらドーラたちがラピュタを目指したゴリアテを叩き落しに乗り込んできてエウレカセブンの方々が主砲を撃とうとし、カウボーイビバップのフェイが勝手に主砲を撃ちschool daysの桂琴葉がnice boatしてコマンド―のシュワちゃんが筋肉で船を押してくれてトゥルーライズのアジズが敵船を吹っ飛ばしパトレイバーの太田が勝手に撃ちまくり、バトルシップのおじいちゃんたちが痛いのをぶっ食らわしてた何を言ってるか分からねーと思うが(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44207952