フォニイ 歌ってみた【しあ。】

フォニイ 歌ってみた【しあ。】

何故此処が痛むのでしょう◆素敵な本家様: sm38833751 いいね・コメント・マイリストで応援お願いします!!弾幕コピー用↓ (他の弾幕も歓迎です!!)❄︎.*・❀·̩͙・❄︎.*・❀·̩͙・❄︎.*・❀·̩͙・❄︎.*・❀·̩͙・❄︎.*・❀·̩͙・◆music:lyric:arrange:movie: ツミキ  https://x.com/_23ki_ ◆illustration: ウエダツバサ https://x.com/t_u_illust ◆Mix:vocal: しあ。 https://x.com/sheermusic_4a ありがとうございました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44208172