こんにちは。となりのマールと申します。ご視聴ありがとうございます!今回はnaraku様の青ノ調を歌わさせていただきました。もし気に入っていただけらいいねやコメントよろしくお願いします♬.*゚Xはこちら https://x.com/marthenextdoorOriginal ▫️ 青ノ調 - 重音テト https://youtu.be/QxbhdjbxEUMsm44097682 作詞作曲 naraku様 https://x.com/naraku769 絵・映像 Rca様 https://00m.in/jLStx# 歌ってみた #青ノ調 #naraku #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover