【シーズン20 Cトーナメント 準決勝 第1試合】球詠!メガニケ!ウマ娘!進撃喰種!Cトナメベスト4に新優勝候補ばかりが勢揃い!!打撃戦の予感!?女子球児と戦闘兵器がバットと銃を持ち交戦する時、PCFの女神が咆哮をあげるか!?《今回の所感》球詠と言えばどこかの世界線で男子球児(ダイヤのA)相手に22点も奪ったのを今でも覚えている。あそこの大会自体がガン打高環境だったのを差っ引いても全試合通じて凄まじかったよなあ…球詠は。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44209277