マスターランク10、記憶の書半端。星3ケタのまま8隊でオート1ターンできました→ sm44308715 #3:39から少しだけ解説をしています。2部ポセイドンの火力が低いけど使っている理由は、パッシブで周囲2マスの味方の与ダメージUP、召喚する魚は範囲5マス以内の味方のHP以外の全ステータスUPとスキル与ダメージUPできるタレントがあるため。その場で召喚を行うのでRQリヤナのバフとも好相性。この役は似た性質を持つ恒常ホーエンハイムのほうがいいと思いますが、未所持なために今は2部ポセイドンを使っています。■ショートカット#00:00 出撃メンバーと装備構成 #00:38 戦闘開始 #03:39 ゆっトリーのワンポイント解説 #06:17 記憶の書の進捗 #07:05 マスターランクの進捗 #07:18 【エンゲージ】ホーエンハイム(レースクイーン)#09:02 【エンゲージ】アンドロメダ(メイド)#10:37 【エンゲージ】カシオペア#11:54 【エンゲージ】ジークフリート(水着)#13:23 いつものれじぇくろ! プレイ動画集 series/479573