次→10/15 21:00頃!!応援ありがとうございます!順調に物語が進んでいってたのしいです!最後まで楽しみ尽くします!こんにちはバンです!プニオとの旅は癒されますね!GC版の曲もめっちゃいい!!ペラペラなマリオと仲間たちと冒険する【ペーパーマリオRPG(リメイク版)】の実況プレイです!よろしくお願いいたします!公式HP→ https://www.nintendo.com/jp/switch/a9qda/index.html ※3パートくらい撮り溜めしています!見逃しとかあったらいつか戻るので安心してください!BGM・SE 【マイページにも記載あり】【OtoLogic様】【音楽素材MusMus https://musmus.main.jp 】【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top マリオとかピカチュウとか深海探索とかやってます!⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69755061