ご視聴ありがとうございます!となりのマールと申します。今回は、AKASAKI様の夏実を歌わさせていただきました。もし気に入っていただけたらうれしいです!よかったらマイリスやコメントよろしくお願いします。めっちゃ励みになります♬.*゚となりのマールX→ https://x.com/marthenextdoorOriginal ▫️ 【AKASAKI】夏実 / Kajitsu(Lyric Video)YT→ https://youtu.be/0REcgigxH6wAKASAKI 様 X→ https://x.com/akasaki_0727# 歌ってみた #夏実 #AKASAKI #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover