lyrics /music /movie:OTODESK singer:Synthesizer V AI MaiSynthesizer V AI Maiを使ったオリジナル曲になります。DnBのビートに乗って疾走感全開の作品です。どんなに辛いことがあっても、あきらめずに前に進むことが大切ですね。-------------------------------Yeah… Uh… Come on…We can do itEscape from the burning buildingFaster,and higher,and higherあの日見た 横顔 少しだけ 頼りなく映る何処からか 囁く声 聞こえないフリして やり過ごす 頑なに 拒み続け はるか先 待ち受けるのは誰?恐れずに 前に進み 過去の過ち 繰り返す走り続け力尽き 夢破れて笑うだけさI'm sure you can do it Right awayRight away壊さないで 騙し続けさりげなく 雨降られて濡れるだけさI'm sure you can do it Right awayRight awayじらさないでNa na na na … 許し合えばNa na na na … 今すぐ会いにNa na na na … 独り闇の中 Na na na na … 大きな声で ほらYou can do it , You can do it !さみしくて 震えた 独りだけ 引き攣る頬に追いかける 戸惑う声 あてもなく消えるの 待ちわびて 幻を 信じ続け 歪んだ愛 受け止めるのは君?穏やかに 笑いながら 色褪せる街 立ち尽くす-------------------------------☆チャンネル登録はコチラから→ http://urx2.nu/Y6D8 ☆Twitterはコチラから→ / kijyoumusic ☆bandcampはコチラから https://https://otodesk.bandcamp.com/track/