【ガンダムvsガンダム】ゲゼの解禁mada-?【やらないか?】身内戦part15

【ガンダムvsガンダム】ゲゼの解禁mada-?【やらないか?】身内戦part15

今回の試合は身内戦ではありません。あるゲーセンの常連さんとの試合です。来週の撮影までうpはしないと思います。最終解禁まで後6日。ゲゼ解禁するかなぁ・・・。ガンダム(茶)・ウィングゼロ(まりも)vsガンダム(常連さん)・ニューガンダム(常連さん) mylist/8026476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4421446